2010年02月02日

コスメブラシセット^^




今回はコスメブラシ!!


コスメブラシってさ、持ち歩くのには不便だったりするでしょ??


本格的なのだと習字の筆入れみたいな感じになってさ^^;


もちろん、ブラシつきのチークやアイシャドーもあるんだけど、そういうのに限ってすぐ落としちゃったり壊しちゃったりって・・・


経験ない??


私は結構あるんだよね;;


このコスメブラシセットはそんな時のスペアとして持ち歩いてもOKだし、ポーチの中で迷子になりがちな眉用はさみも入ってるからすっごく便利!!


ミラー付きだからいつもの化粧直しに最適なセットなの^^


値段もお手ごろなのが更にいいでしょ??


忙しい女性におすすめのアイテムだよ♪
posted by ドロップ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

