2010年02月18日

アルカリイオンの水☆




続けて投稿^^


いやあ、今回の手術でさ、水分を多くとるようにって言われたんだけど・・・


せっかくとるならってことでこのアルカリイオンの水を紹介☆


アルカリイオン化された体に優しい水なんだよ^^


半身浴のお供にもおすすめ!!


2Lが6本入っているからかなりお得☆


ぜひ1度試してみてね♪


CHANEL(シャネル) 財布 販売館


シャネルの財布はこちら↑












posted by ドロップ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カモミールティー^^




紹介の前に、実は先週手術をしてきてブログ更新できなかったの;;


ちなみにまだ体調も安定してないからしばらくは更新が遅くなるかも^^;


それじゃあ今回の商品を紹介するね^^


今回はハーブティー☆


カモミールはリンゴのような香りがする花♪


花壇や切花でよく見かけるね^^


ティー以外にも料理やうがい薬、染色にも利用されているの☆


過去にカモミールを育てたことがあるんだけど、これが結構大変;;


アブラムシが喜んでやってくるからさあ;;


初心者には難しいかもね^^;


って話がかなりずれちゃったけど、もう始まってる花粉の季節・・・


私はアレルギー性鼻炎持ちだからほぼ年中鼻炎に悩まされているんだけど、この花粉の時期は特に辛い;;


そんな時にあったかいカモミールティーをおすすめ!!


ハーブティー初心者の方にも試して欲しいな☆


GUCCI(グッチ) サングラス 販売館


グッチのサングラスはこちら↑








posted by ドロップ at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

加湿器♪




最近特に暖房に頼りっぱなしの生活をしているよ^^;


寝るときもタイマー設定して寝るから起きると喉がガラガラ;;


この時期は暖房&加湿器で乾燥を防がないとね^^


ちなみに、せっかく加湿器を使うならアロマ機能つきをおすすめ!


家にいる時間はぬくぬく&アロマでリラックスしちゃお☆


って言うのも、今使ってる加湿器がアロマ機能つきだから言ってるんだ^^


もちろんアロマポットも持ってるんだけど、加湿器の方が蒸気で香りが広がるからかなり違う!!


部屋中にアロマのいい香りが広がって最高だよ^^


今は寝室で使ってるからジャスミン&イランイランのブレンドオイルを使ってるんだけど、おかげで毎日グッスリ♪


季節や場所で好みのアロマを使ってみてね☆


アロマポットと違って火事の心配もないからアロマ初心者さんには特におすすめだよ^^


新生活通販


何でも揃う新生活アイテムはこちら↑





posted by ドロップ at 11:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

